2012年11月17日土曜日

沖縄のレイプ事件に関する惠隆之介による情報


 まずは、YouTube(ユーチューブ)の動画を貼りつけよう。もともとはniconico douga(ニコニコ動画)にアップロードされていたものであり、ニコニコ動画にもアップロードされている。



 惠隆ノ介によればつぎのとおりである。

 先日のレイプ被害者は、もともとは日本人ではない。
 また、夜の仕事をしている女性で、男性の相手をしている。
 訴訟すると、正体がばれるので、訴訟には到(いた)らないという。

 そういえば、何度もレイプ事件が報じられる割には、訴訟に到らないのばかりで、公的な記録に残っているアメリカ兵によるレイプは、本土復帰以前のアメリカ合衆国統治時代も含めて、私が知るかぎりでは2件しかない。
 惠隆ノ介の言っていることは情報源が提示されていないから、全面的に鵜呑(うの)みにするわけにはいかないところがないことはないけれども、辻褄(つじつま)は合う。一方、こうしたことに対する左翼側の反論がYouTubeなどにアップロードされないのは、どうしてなんだろうか?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
和歌山県, Japan
早稲田大学第一文学部哲学科哲学専修卒業、「優」が8割以上で、全体の3分の2以上がA+という驚異的な成績でした。大叔父は競争率180倍の陸軍飛行学校第1期生で、主席合格・主席卒業にして、陸軍大臣賞を受賞している。いわゆる銀時計組であり、「キ61(三式戦闘機飛燕)の神様」と呼ばれた男である。苗字と家紋は紀州の殿様から授かったものである。

人気の投稿

pageTacker

フォロワー

StatCounter

ashi@