2014年4月4日金曜日

2002年、日本開催のワールド=カップで、サウジアラビア対ドイツで、サウジアラビアがへろへろだった理由

アダルト=ビデオの見過ぎだったそうだ。

イスラム圏はすけべなビデオとアルコールには厳(きび)しい。多少は甘いイスラム国もあるが、サウジアラビアはとりわけ、厳(きび)しい。

女性の目を見たということで警察に逮捕される国である。

サウジアラビア代表がワールド=カップで来日して、日本のホテルに泊まると、料金さえ払えば、アダルト=ビデオが見放題(みほうだい)である。

その結果、サウジアラビア代表選手たちは、夜遅くまでアダルト=ビデオを見続けた。千載一遇(せんざいいちぐう)のチャンスとばかりに見続けた。

翌日のサウジアラビア対ドイツ戦で、サウジアラビアの選手はへろへろだった。

一体、どうしたことなのだろうかと思ったが、あとで事情がわかった。

それにしても、ワールド=カップとアダルト=ビデオでは、どう考えてもワールド=カップのほうが大事だろうと思うのだけれども、サウジアラビアの選手にとっては、当時、アダルト=ビデオが大事だったらしい。

文化が違うと、どうしても理解できないことがある。





0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
和歌山県, Japan
早稲田大学第一文学部哲学科哲学専修卒業、「優」が8割以上で、全体の3分の2以上がA+という驚異的な成績でした。大叔父は競争率180倍の陸軍飛行学校第1期生で、主席合格・主席卒業にして、陸軍大臣賞を受賞している。いわゆる銀時計組であり、「キ61(三式戦闘機飛燕)の神様」と呼ばれた男である。苗字と家紋は紀州の殿様から授かったものである。

人気の投稿

pageTacker

フォロワー

StatCounter

ashi@